STYLE4 Design

食べれる花束?! ヴィーガンな美しすぎるケーキ

食べれる花束?! ヴィーガンな美しすぎるケーキ。

ドイツはベルリンを拠点とするシェフ Meata Juliana氏による、ヴィーガンの食材で作られた美しい花束のようなケーキ。
本物の花のように細部まで再現されたその作りに、食べるのがもったいなくなってしまいそうですね。
これだけの量の花束をもらうこともなかなか難しいとは思いますが、ケーキならお祝いなどで皆で楽しめて良さそうですね。
どんな味なのかとても気になります!

ジュリアナ氏のinstagramでは日々ステキなケーキが公開されていますよ
[instagram]

via: This German Confectioner Makes The Most Beautiful Raw Vegan Cakes Ever | Bored Panda