STYLE4 Design

スケールがデカすぎる!部屋は浮遊し、車は湧いてくる、広すぎな家 - Kre House no.555

スケールがデカすぎる!部屋は浮遊し、車は湧いてくる、広すぎな家。 

9台分のガレージ、1台の愛車との生活、リビングに大きな木、という要望を元に作られた家。
結果として1Fは敷地いっぱいのガレージで、2Fは同じくLDKという大胆な間取り。
LDK以外の個室やバスルームなどはLDKの上にランダム浮いているような構造です。
とにかく広いLDKを生活の中心にして、寝室などは寝るだけのスペースにするのが私の理想でした。
この家はそれを見事に具現化しているようでとてもうらやましいです。
しかし、ガレージからフェラーリがリビングに競り上がってくるのがすごいですね(笑)
品川区のお宅ということですが、一体どんな方がお住まいになっているのでしょうか。。
羨ましい!

via: Kre House by No.555 Architectural Design Office | HomeDSGN, a daily source for inspiration and fresh ideas on interior design and home decoration.