STYLE4 Design

工夫がいっぱい!せまいベッドルームを広く見せるアイデア事例いろいろ - Small Bedroom

工夫がいっぱい!せまいベッドルームを広く見せるアイデア事例いろいろ。

ベッドルームを広くしたい、もしくは広く見せたい人のためのインスピレーションが詰まった事例の紹介。
私も今ちょうど自分の家のベッド周りのスペースをどうやって有効活用しようか悩んでいたところでした(笑)
圧迫感の無いステキなロフト形のベッドの部屋。
窪んだコーナーにベッドをうまく差し込み、上部に棚やライトを取り付けて有効活用している事例。
2段ベッドの上がるはしごをなくし、棚を階段状にしてスペースを有効活用している事例。
鏡で広く見せる事例。
その他にも色々な小技が見受けられますが、気になるものは見つかりましたか?
いろいろ実践してみたい!

via: 35 Inspiring Ideas To Make Your Small Bedroom Look Larger | WooHome