STYLE4 Design

一度ここで寝てみたい!良い夢見れそうな究極のベッドルーム10選 - 10 Extraordinary Bedrooms

一度ここで寝てみたい!良い夢見れそうな究極のベッドルーム10選。

人間には絶対にかかせられない三大欲求の一つでもある睡眠。
心地良い眠りを求める人も少なくないと思います。
そこで究極の快眠を求めて生まれた様々な寝室のご紹介。
一度は寝てみたいお部屋ばかり!

上の写真はドバイで計画が進行中の水中ホテルのベッドルーム。


水槽を見上げながら眠れるベッド


無重力の中で浮いているかのような究極にシンプルなベッド。


本が大好きな人のための、大好きな本に囲まれて眠れる書斎のようなベッド


リラックスできるリビングスペースとしても機能しそうなホームシアター型ベッド。


バスタブが隠されているベッド。湿気すごそうだけど、便利なのでしょうか?
これだけちょっと意味が分からなかった(笑)


スタルクに発注して特別に作られたという究極のベッドルーム


部屋の中で浮いている空間として作られたベッドルーム


時計塔のベッドルーム
先日も時計塔のすごすぎるお部屋をご紹介しましたね。


どれだけ転がっても大丈夫な、波の音が聞こえる海の見えるベッドルーム

via: 10 Extraordinary Bedrooms