STYLE4 Design

朝まぶしそう!狭い部屋を最大化するベッドが宙ぶらりんのお部屋 - Suspended Bedroom

朝まぶしそう!狭い部屋を最大化するベッドが宙ぶらりんのお部屋。

ロンドンの都市部のとあるアパートメント。
大きく光りが差し込む天窓近くまでつり上げられたベッド。
その下のスペースを活用して広く作られた部屋になっています。
天井がある程度高くて天井がこちらのよう開けていないとできないことですが面白いアイデアです。
ただ、夏は日差しが暑すぎて目が覚めそうですね(笑)
こちらのお部屋、ずーっとみていくと気になるのがバスルーム。
なんでそんなところにバスタブがあるの?!という状態。
これも狭い部屋の活用アイデアなのでしょうか(笑)
個人的にはそれも含めてとても素敵だなと思いましたがいかでしょうか。

via: Suspended Bedroom Maximizes Space in a Small London Flat – Enpundit