いけないことをしている気分になる。女性に手を引かれる気分を満喫できる写真 - Follow Me - このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow Me

いけないことをしている気分になる。女性に手を引かれる気分を満喫できる写真。


顔のわからない見知らぬ女性に、手を引かれてどこかに連れて行かれているようなシーンの数々。
女性に手を引かれるって、人生において実はそんなにないですよね。
そんな甘酸っぱい感じと、どこかに連れて行かれてしまうような怖さと、色々なものを感じます。
HDR加工な感じの写真もまたその怖さみたいなものを引き出している気がしました。
体験してみたいシチュエーションではあります。
そんな中で、最後の写真にはドキっとしました(笑)

Follow Me

Follow Me

Follow Me

Follow Me

Follow Me

Follow Me

Follow Me

Follow Me

Follow Me

Follow Me

Follow Me

Follow Me

Follow Me

Follow Me

Follow Me

Follow Me

Follow Me

via: Follow Me (21 pics)

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter