「日常に花と音楽を」カセットテープ型の一輪挿しがカワイイ - cassette vase このエントリーをはてなブックマークに追加

cassette vase

「日常に花と音楽を」カセットテープ型の一輪挿し。


カセットテープ型の陶器のツメの部分が穴になっている、オシャレな一輪挿し「cassette vase」。
アートディレクター/デザイナーのROKKANによるオリジナルのプロダクトブランドROKKKANによる新商品。

cassette vase

ジャケットに載っているQRコードを読み込むと音楽再生ページから再生することができるようになっています。
第一弾のコラボは小瀬村晶「Lady in Red」。

音楽を聴くだけでなくインテリアの一部として、2通りに楽しめるコンセプト。
カセットに貼るシールも付属しているため、そこにメッセージを書いてプレゼントなどにも使えそうです。

cassette vaseは毎回限定数を決め、完売後にジャケットと音楽を刷新して発信していくプロジェクトとなっており、今後も様々なクリエイターやアーティストとのコラボが実施されていくとのことです。

[Shop] ←ご購入はコチラから

cassette vase

cassette vase

cassette vase

cassette vase

via: cassette vase / Akira Kosemura - SCHOLE SHOP

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter