遊びにいった家にあったらビックリする!セレブ過ぎる家庭用ジェットパス - SPAMBIENT - このエントリーをはてなブックマークに追加

SPAMBIENT

遊びにいった家にあったらビックリする!セレブ過ぎる家庭用ジェットパス。


家庭用として普通に売られているスパ設備。
テレビ付きや2段式だったりなど機能的で、尚かつ大きい!
泳いだりできたり、カヌーのようなトレーニング機能付きのものもあるようです。
周りのパネルや塗料も色々選べるようになっているようですよ。
こんなものが本当にお家にあったらビックリするどころじゃないですね。
憧れのセレブ生活です。。
お値段は良くわかりませんが、下記のリンク先から購入は可能なようです。

SPAMBIENT

SPAMBIENT

SPAMBIENT

SPAMBIENT

SPAMBIENT

SPAMBIENT

SPAMBIENT

SPAMBIENT 

via: SPAMBIENT

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter