これはカワイイ!マグカップにすっぽり収まった赤ちゃんの写真 - Babymugging このエントリーをはてなブックマークに追加

Babymugging

これはカワイイ!マグカップにすっぽり収まった赤ちゃんの写真。


Instaglramなどを中心に流行っているBabymuggingという写真をご存知ですか?
寝ている赤ちゃんの前にカップを持って、あたかもその中に入っているように撮る手法です。
カップとの組み合わせでいろいろ工夫した写真が撮れそうですね。
愛する我が子をお気に入りのカップに入れて楽しむこの遊び。
小さいお子さんの居る家庭でしたら是非お試しあれ!
間違ってもコーヒー入れたままなどで撮らないでくださいね(笑)
かわいい!!

Babymugging

Babymugging

Babymugging

Babymugging

Babymugging

Babymugging

Babymugging

Babymugging

Babymugging

Babymugging

Babymugging

Babymugging

Babymugging

Babymugging

via: Babymugging- The Latest, Greatest Photo Trend

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter