美しすぎる!カラフルな傘を空に敷きつめたあのポルトガルの商店街が今年も! - New Colorful Canopies of Umbrellas このエントリーをはてなブックマークに追加

New Colorful Canopies of Umbrellas

美しい!カラフルな傘に空がおおわれたあの商店街が今年も!


昨年話題となったポルトガルの街アゲダでの素晴らしい屋外アート。
このSTYLE4 Designでも紹介させていただきました。
 →「壮観!おとぎ話のような空に敷きつめられたカラフルな傘

今年もまた夏がやってきて、ポルトガルのデザイン会社メーカーIvotavaresによって手がけられました。
昨年とは色のバリエーションが変わっていて面白いですね。
暑い日差しからも解放されるカラフルな天蓋に、歩くだけでも楽しくなりそうです。
国内でもこういうのどこかでやってくれないですかね〜。
町おこし的にはとても素晴らしいアイデアですよね。
一度夏にここを訪れてみたい!

New Colorful Canopies of Umbrellas

New Colorful Canopies of Umbrellas

New Colorful Canopies of Umbrellas

New Colorful Canopies of Umbrellas

via: New Colorful Canopies of Umbrellas in Portugal - My Modern Metropolis

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter