サッカーの応援で燃え尽きたあなたに。気持ちよくお昼寝できそうな芝生のハンモック - Grass Field Hammock このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカーの応援で燃え尽きたあなたに。気持ちよくお昼寝できそうな芝生のハンモック。


芝生でできたハンモック。
芝生で寝そべる気持ちよさと、ハンモックの心地良さの融合。
こんな昼寝場所がオフィスに欲しいです。

[Shop] ← ご購入はコチラから

しかし、W杯は日本は負けてしまいましたね。。
実力を発揮できなかった選手も居たと思いますが、チームとしての実力の差もはっきりと表れたと思います。
4年後にまたワクワクさせて欲しいという期待を込めて、頑張れニッポン!
ひとまずはお疲れさまでした〜。

via: Grass Field Hammock | HiConsumption

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter