地図好きには堪らない!いつでも眺め放題な全面地図のTシャツ このエントリーをはてなブックマークに追加

Citee

地図好きには堪らない!いつでも眺め放題な全面地図のTシャツ。


世界中の都市を河川などの地形と道のみで表現したミニマルなデザインのTシャツ「Citee」。
"city"と"tee"をかけた名前も素敵ですね。

80地域の地図のパターンが用意されているということで、好きな地形から選ぶもよし、自分の国から選ぶもよし、逆に選ぶのに迷いそうなくらいです。
東京もありましたよ!
Tシャツでみると東京も新鮮な感じがしますね。
皇居がお腹のど真ん中に来るところが海外視点な感じです。

Kickstarterにて購入者と支援者を募集中です。
80都市分の全デザインをご覧になりたい方もそちらでご確認いただけます。
[Kickstarter]

Citee

Citee

Citee

Citee

Citee

Citee

Citee

Citee

Citee

Citee

Citee

Citee

Citee

Citee

Citee

via: Citee Fashion: City maps printed on t-shirts by Alex Szabo-Haslam — Kickstarter

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter