ぬいぐるみとおしゃべりできる! 心を通わせるおしゃべりボタン - Pechat このエントリーをはてなブックマークに追加

pechat

ぬいぐるみとおしゃべりできる! 心を通わせるおしゃべりボタン。


ぬいぐるみにつけるボタン型のおしゃべりスピーカー「Pechat(ペチャット)」。
専用のスマホアプリを通じて、子どもとぬいぐるみが会話できるようになります。
初めから用意されたセリフだけでなく、文字で入力したり、声を吹き込んでかわいい声に変換したり、歌を歌ったり、お話を聞かせたり、自動で声に反応してあいづちやおうむ返しをしたり、様々なシーンに対応できるようになっています。
親と直接してくれないないしょ話や、なかなか聞いてもらえないお願い事など、ぬいぐるみを通してコミュニケーションが広がりそうですね。
お子さんがいる家庭などにプレゼントにも良さそう!
ぬいぐるみの「心」の近くにつけてください。というキャッチがとてもステキだなと思いました。

pechat

pechat

pechat

pechat

pechat

pechat

pechat

via: Pechat(ペチャット) | 心を通わせる、おしゃべりボタン。

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter