考古学者もほっこり。子供たちの足跡がネコや恐竜になるゲタ - ashiato - このエントリーをはてなブックマークに追加

ashiato

考古学者もほっこり。子供たちの足跡がネコや恐竜になるゲタ。


サンダル風のゲタの裏側は、ねこやサルや恐竜の足型となっています。
砂浜でたくさん足跡をつけて遊べるようになっています。
後で誰かが足跡だけ見たら、ちょっとビックリしそうでカワイイですね。
歩き易いのかどうかはちょっと気になります。

[kiko+] ←購入はコチラから(¥2,625)

2011/06/28 追記
MやLサイズが下記リンク先の公式ページで扱われていますが、そちらは大人でもいけるようです。
22.5cmとか23cmだったらMサイズで、それ以上26cmくらいまでだったらLでいけるそうです。

ashiato

ashiato

via: kiko+ ashiato
 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter