気分がアガる!全部揃えたいオシャレなデスクアイテム大集合 - Peleg Design このエントリーをはてなブックマークに追加

Peleg Design
気分がアガる!全部揃えたいオシャレなデスクアイテム大集合。


デスクワーカーであれば普段多くの時間向き合うことになるのが当然デスクです。
そんな作業場をちょっと気分を盛り上げるようなアイテムで揃えてみませんか?
魅力とユーモアたっぷりのアイテムを生み出しつづけているPELEG DESIGNスタジオによるオシャレなデスクアイテムを厳選してご紹介します。
どれも思わずニヤニヤしてしまいそうなアイデア商品がいっぱいですね。

上の写真にもある「DESK BUCKET」。
バケツから水が溢れ出したかのような宙に浮いたバケツのペンホルダー。
宙に浮いている感じが面白い!
Peleg Design

「LIGHTMARK」
ピクサー社のロゴにも登場する電気スタンドのようなブックマーク。
本を照らしているかのような見た目がかわいいですね。
Peleg Design
Peleg Design

「ZIPMARK」
以前、STYLE4 Designでも紹介したジッパーのようなブックーマーク。
"つい開きたくなる。本のしおりになるちょっとかわいいジッパー – Zipmark"
本がセカンドバッグのようにも見えてきますね(笑)
Peleg Design
Peleg Design

「PENBALL」
テーブルフットボールの選手のような消しゴム。
子どもが喜びそうな鉛筆に刺して遊べる消しゴムです。
Peleg Design
Peleg Design

「VIDEO NOTEBOOK」
まるでVHSのビデオテープのようなノート。
今の若い人はもうVHSなんて知らないかもですが、30代以上の人のウケは良さそうですね(笑)
Peleg Design

「BOOX STORE」
オシャレなアート本のような収納ケース。
デスクの上に置いておくだけでも絵になりますね。
Peleg Design
Peleg Design

「WOODS」
樹木の形の付箋です。
メカメカしいオフィスもこれを使えば緑がいっぱいのオフィスになりそうですね。
Peleg Design
Peleg Design

「ESKIMEMO」
ペンをマグネットで釣っているのかな??
まるで魚釣りで釣られたような感じになるペンホルダー。
Peleg Design

「COMPUTER JEWELRY」
デスクトップのコンピュータにオシャレをさせるアクセサリー。
愛用しているパソコンをもっとかわいくしたいあなたに。
Peleg Design
Peleg Design

「ROYAL MAGNET」
シーリングスタンプのようなオシャレなマグネット。
これで留めておくだけでなんでも高級感がちょっと出そうな感じですね。
Peleg Design

via: Peleg Design | Products

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter