自分の部屋にしたい!お部屋に置くワーゲンバスが秘密基地すぎる! このエントリーをはてなブックマークに追加

Bun Van Bed

自分の部屋にしたい!お部屋に置くワーゲンバスが秘密基地すぎる!


マニアには大人気のフォルクスワーゲン タイプII風のベッドルーム(?)。
その中身はベッドだけでなく、テレビやソファやデスクやミニ冷蔵庫を備えていて、ちょっとした生活ができてしまいそうな勢いとなっています。
ちょっとした秘密基地的な書斎としてこの中だけで生活してみたくなってしまいそうですね。
ファンにとってはたまらないこのワーゲンバスのフォルムだけでなく、秘密基地的なスペース好きな大人なら、もうここにはワクワク感しかないのではないでしょうか。

写真で見ると小さそうにも見えますが、幅4m、奥行き1.85m、高さ2.2mと普通にワーゲンバス1台分の大きさですので、日本の普通の部屋のサイズでは置けなそうですね(笑)
ガレージの余ったスペースなどに置いて、Airbnbなどで貸し出してみるのも面白そう。

本当に自分の部屋にしたい!

[Shop] ←ご購入はコチラから

Bun Van Bed

Bun Van Bed

Bun Van Bed

Bun Van Bed

Bun Van Bed

Bun Van Bed

Bun Van Bed

Bun Van Bed

Bun Van Bed

via: Bun Van Bed | circu magical furniture

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter