まだ間に合う!クリスマスプレゼント2010 – STYLE4 Selection - このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスプレゼントに使えそうなアイテムを集めてみました。


まだ何も決まってないけどまだ何か探していてどうして良いかわからなかった方の参考になれば幸いです。
今までここで紹介しようと思って紹介しきれなかったモノの消化企画でもあったりします(笑)
 

上のフレグランスボトルは、「Dr. Vranjes - Rosso Nobille」
甘くフルーティ、ぶどうやベリー系果実を思わせる香り。
ワインのある生活を愛する方へのギフトや、ご自身の大切な空間の演出としてもおすすめのアイテムです。
ドットール・ヴラニエス ルームフレグランス ロッソ・ノービレ 250ml<BY ORDER>
「ワインとは、その味わいのすばらしさだけでなく、目を喜ばせ、そこから始める会話と香りを愉しむもの」
というコンセプトから、赤ワインをモチーフにした「ロッソ・ノービレ」だそうです。
 
 

以前もこちらで紹介したe.m.のiPhoneケース
とても可愛いケースですよね。
このサイトを見て購入したという声もいくつかいただきました。
 
 

ハッリ・コスキネンの名作中の名作「Block Lampicon
写真の通りの赤や、白の新色コードバージョンが誕生しました。
我が家には黒がありますが、置いておくだけでも素敵な佇まいです。
ちょっとしたワンポイントのインテリアにはもってこいです。
 
 

ポテトチップ ポーチicon」と「ピーナッツバターサンド ポーチicon」。
他にもタコスやピザやいろいろあります。
軽い冗談グッズ系ですが、お値段もかなりリーズナブルですので、軽いプレゼント向けに良いですね。
 
 

耳から飛び出るバナナやキノコがおちゃめなイヤホン。
こういうのも自分では買わないけど、貰ったら面白いものの一つという感じでしょうか。
ちょっとおバカでシュールな新感覚イヤホンクレイジーイヤホン バナナ★カナル型
 
 

1枚1枚が雪の結晶の形をした紙の石鹸。
初雪(ハツユキ)*雪の結晶型紙石鹸
他にも桜の花びら石鹸もありますが、こちらもかわいいです。
 
 

以前紹介しているデザインTシャツ
なんとひもが引っ張れます。
他にも色々種類がありますが、どれも面白いです。
 
 

オシャレな壁にかけるレターボックス。「階段下の郵便受け
 
 

以前紹介したスカイプランター
 
 

以前紹介したカセットテープ型iPhoneケース
 
 
如何でしょうか。
どれも個人的に欲しい物という視点で集められているので偏っているかもです(笑)
何か気になる物が見つかれば幸いです。
ご意見ご感想もお待ちしております〜。

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter