ものすごい手間がかかってる!くりぬいて作られた立体建築本がすごい - Your House このエントリーをはてなブックマークに追加

ものすごい手間がかかってる!くりぬいて作られた立体建築本がすごい。


Ólafur Elíasson氏によるレーザーカッターでくりぬかれ作られた建築の本。
MOMAからの依頼をうけて作られたものだそうです。
文章や画などはなにも無いですが、1枚1枚切りとられたページを908重ねて作られたものだそうです。
こういう断面を見る感じや、手間暇かかっている感じがたまらないですね。
なんどもなんどもパラパラめくって遊んでしまいそうです。
面白い!

Your House

Your House

Your House

Your House

Your House

Your House

via: The Negative Space of a House – Fubiz™

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter