ふわりと宙に浮く人たち - Levitation - このエントリーをはてなブックマークに追加

Levitation

ふわりと宙に浮く人たち。


まるで宙に浮いているかのような写真をたくさん撮っていらっしゃる方のブログからです。
以前にも無重力状態のスーパーマーケットで同様のものをご紹介しました。
撮影方法は多分一緒なのだとは思いますが、こちらの方はセルフタイマーで撮っているそうです。
赤ランプの点滅の速度を見て勘でジャンプして撮っているそうですよ。
宙に浮く感じがすごく柔らかい雰囲気で素敵ですね。
何よりも被写体の女の子が可愛いのがまたいい雰囲気を出している気がします。

Levitation

Levitation

Levitation

Levitation

Levitation

via: よわよわカメラウーマン日記
 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter