どんな傷もニコニコに。笑顔のばんそうこう - Dress-Up Band-Aid - このエントリーをはてなブックマークに追加

Dress-Up Band-Aid

どんな傷もニコニコに。笑顔のばんそうこう。


血が滲んだようになる傷口の部分が、笑顔の形になるように工夫されているデザイン案です。
いたいのいたいのとんでけ〜的な素敵なアイデアだと思いました。
ちゃんと機能しているのであればこれは素敵なアイデアですね。

全然関係ないですが、ばんそうこうって地域によって、ごく一般的な商品が確か違うんですよね?
東京はバンドエイドだと思いますが、地域によってはリバテープとかカットバンとか??

Dress-Up Band-Aid

via: Smile Band-Aid by Da Wei Xing » Yanko Design
 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter