お部屋をオシャレに演出するポラロイド風インテリア照明 - Polaboy - このエントリーをはてなブックマークに追加

Polaboy

お部屋をオシャレに演出するポラロイド風インテリア照明。


巨大なポラロイド風のLEDバックライトがついたフォトフレーム。
プロの写真家の写真から好きなものを選ぶことができます。
それだけでなく、自分の写真を送ればオリジナルのスクリーンにもできるようです。
とてもスタイリッシュなこのアイテム、立てかけておくだけでも絵になりそうですね。
ものすごい欲しい!

これを制作するLIGHTBOYSは他にも天井や壁一面を活用したものも作っているようです。

[POLABOY] ←ご購入はコチラから
価格についてはサイトに書かれていませんが問い合わせてみました。
フレーム自体が1,500ドルと1,600ドルの2種類。
中のプリントが種類によって異なりますが400〜825ドルくらい。
自分の写真を送る場合は、スキャンが必要かどうかによって変わりますが400〜525ドルくらいです。
ちょっと値段は高め?
ご興味ある方は個別にお問い合わせを。

Polaboy

Polaboy

Polaboy

Polaboy

Polaboy

以下その他のプロダクトも。

Lightwalls

Roof Top Lights

via: Polaboy
 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter