どこへ向かっているのかわからない。井戸から出てくるキティちゃん - Hello Sadako Kitty - このエントリーをはてなブックマークに追加

どこへ向かっているのかわからない。井戸から出てくるキティちゃん。


映画「貞子3D」とのコラボで貞子になってしまったキティちゃん。
カワイイのかキモいのか良くわかりません。
公式サイトには載せていないところが商業目的っぽくていい感じです。
これは子供が見たら喜ぶのかな。。
キティちゃん、お仕事選んで!

[Shop] ←グッズのご購入はコチラから(¥4,600)

 

via: 夢か悪夢か?キティちゃんが貞子になっちゃった!怖くてかわいいスペシャルコラボ! - シネマトゥデイ

 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter