ラピュタパンも!リアルすぎてヤバい食品サンプルiPhoneケース - Food Sample iPhone case このエントリーをはてなブックマークに追加

ラピュタパンも!リアルすぎてヤバい食品サンプルiPhoneケース。


とにかくリアルな食品サンプルをベースにしたiPhoneケースとスタンドのご紹介。
ラピュタに登場するあのラピュタパンやバナナや人参、ラーメンのスタンドなどどれも笑えるものばかり。
持っていたらお腹が空いて仕方なさそうなものばかりです(笑)
食品サンプルに対する日本の素晴らしい技術が活かされた素晴らしい作品だと思います。
スティーブジョブズはこれを見たら怒るかもしれませんが(笑)

一つ目はラピュタパン。
左と右が存在するようなので、カップルで持ち歩くというのも面白そうですね。
厚みがあっていい感じです(笑)

[楽天] ←ご購入はコチラから(¥3,800)

 

 

 


 

 

二つ目はまるごと人参(笑)
なぜニンジンなのかは不明です。
握りやすくていい感じかもしれませんね。

[楽天] ←ご購入はコチラから(¥3,800)

 

 

 

 


 


 

 

三つ目はバナナ。
こちらも握りやすそうです(笑)

[楽天] ←ご購入はコチラから(¥3,800)

 

 

 


 


 

 

そして最後はリアルなラーメンスタンド。
iPad用とiPhone用があります。
しかも中華そば、札幌味噌、博多とんこつと3種類あるようです。
これは完全に腹が減るやばいやつですね。。

[楽天] ←ご購入はコチラから(¥9,334)

 

 

 


 


 


 

 

via: 【楽天市場】【HMTV】 > 究極!!食品サンプル:より“e”を発信!OH!HameeTV!

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter