まるでおとぎ話。。ニューヨークの時計塔という現実世界とは思えないアパートメント - Clock Tower Apartment このエントリーをはてなブックマークに追加

Clock Tower

まるでおとぎ話。。ニューヨークの時計塔という現実世界とは思えないアパートメント。


ニューヨークはブルックリンにあるこの地域で最も高額な物件。
とても象徴的な建物である時計塔の最上階3フロア分のペントハウス。
ブルックリン橋など美しすぎるニューヨークの景色を360度楽しめる時計塔のてっぺん。
逆に周りから見られていそうで少し落ち着かない空間でしょうか(笑)
時計の部分がそのまま窓となっていて、とても印象的な空間となっています。
真っ白な内装に黒い時計のシルエットがとても素敵なコントラストになってますね。
こちらのお部屋、お値段はなんと1800万ドルだとか。。
買い手はなかなかつかないそうですが、1日でいいから住んでみたいです。。

Clock Tower

Clock Tower

Clock Tower

Clock Tower

Clock Tower

Clock Tower

Clock Tower

via: Clock Tower Triplex Apartment in New York

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter