すごく実用的!二人暮らしにちょうどいい、二人とみんなのためのテーブル - Table for Two このエントリーをはてなブックマークに追加

Table for Two

すごく実用的!二人暮らしにちょうどいい、二人とみんなのためのテーブル。


二人用のデスクにも、六人掛けのテーブルとしても活用できる実用的なテーブル。
Daniel Liss氏によってデザインされたコンセプトです。
向かい合った形で作業スペースになり、引き出しにパソコンなどもしまえ、すぐにテーブルに早変わり。
折り畳めて広くなるテーブルは良くありますが、デスクとして機能するのは斬新です。
煩わしいケーブルも納められて、小物のポケットまでついている優れもの。
ちょっとした二人暮らしにはもってこいのデスクではないでしょうか。
片方だけがデスクにもできるので色々な生活シーンに対応できそうですね。
すごく実用的でステキ!

Table for Two. - By: Daniel Liss from Daniel on Vimeo.

Table for Two

Table for Two

Table for Two

Table for Two

Table for Two

Table for Two

Table for Two

via: Table for Two by Daniel Liss » Yanko Design

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter