作った人の顔を見てみたい。。才能の無駄遣いすぎる夢の技術でブラが。。 - Clap-Off Bra このエントリーをはてなブックマークに追加

Clap-Off Bra

作った人の顔を見てみたい。。才能の無駄遣いすぎる夢の技術でブラが。。


手を叩くとブラが外れるという誰のための技術かわからないけど、なんか夢のような技術。。

サンフランシスコのデザイナーであるRandy Sarafan氏による作品。
シリアで似たような技術が用いられたブラジャーを見てそれに影響を受けたのだとか。。
人間の情熱の形とは、いろいろあるのですね。
アメリカ人がシリアで見つけた平和の一つの形なのかもしれない、とキレイに締めくくっておきましょうか。
こういうくだらなさ嫌いじゃないです。

The Clap-Off Bra from Randy Sarafan on Vimeo.

via: Clap-Off Bra

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter