ちょっとした騒ぎになっちゃいそう。。空飛ぶラジコンスーパーマン - Flyguy このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとした騒ぎになっちゃいそう。。空飛ぶラジコンスーパーマン。


鳥だ!飛行機か?!いや、スーパーマンだ!
と言わんばかりのスーパーマンの姿のラジコン飛行機。
こんなものが飛んでるのを見つけたらビックリしますよね(笑)
もし見つけても警察には通報しないであげてください。
どうやら中身は空洞の発泡スチロールのようなものでできているようですね。
購入が可能なのですが結構なお値段で。。
しかも結構高い割には真っ白な状態で送られてくるそうなので、自分で着色が必要みたいです(笑)
オリジナルデザインのスーパーマンで町中をビックリさせてみてみては?!

[Shop] ←ご購入はコチラから($25000)

via: Fancy - R/C Flyguy

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter