あの頼れる相棒があなたの車に! 映画の雰囲気そのままにR2-D2型のUSBカーチャージャー - R2-D2 USB Car Charger このエントリーをはてなブックマークに追加

R2-D2 USB Car Charger

あの頼れる相棒があなたの車に! 映画の雰囲気そのままにR2-D2型のUSBカーチャージャー。


スターウォーズでおなじみのR2-D2型のカーチャージャー。
ドリンクホルダーに収まるR2の姿は、映画の中で登場する戦闘機に収まっている姿のようです。
下の動画を見ていただくとわかるのですが、まるで会話をしているかのようにしゃべります(笑)
ピポピポ、キューキュー言っている姿がカワイイですね。
シガレットライターソケットに繋ぐことで、車の中でUSB経由で充電などができるようになります。
iPadも充電できる2.1Aの出力となっているようですね。
スターウォーズファンなら必見です!

[Shop] ←ご購入はコチラから($49.99)

コンパネのスイッチをたくさんいじりたくなる気持ちがわかります(笑)
ちなみに動画のように「Good Morning R2!」と話しかけても反応するわけではないようです。
あくまでも雰囲気を楽しんでください(笑)

R2-D2 USB Car Charger

 

via: There's No Better Use For Cup Holders Than This R2-D2 USB Charger | Gizmodo Australia

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter