家に帰りたくなくなるかもしれない。森の中に佇むオシャレすぎるオフィス - Selgas Cano このエントリーをはてなブックマークに追加

家に帰りたくなくなるかもしれない。森の中に佇むオシャレすぎるオフィス。


スペインの建築事務所"Selgas Cano"の自然に囲まれたオフィス。
森のような場所に半地下の状態で作られた空間。
中から見上げる外の世界は、地面からの目線となってまた違う世界が見えそうですね。
季節を直に感じることができそうです。
内装のカラーも程よいビタミンカラーで、これもまた素敵です。
以前から注目されているオフィスなので既にご存知の方も多いかもしれませんし、ずっと紹介したいなと思いながらもできていなかったので、改めてのご紹介でした。
やっぱりこのオフィスが自分が今まで見た中では一番素敵だなと思うのです。
こんなオフィス空間に憧れます。。
もうここに住みたいレベルで、こんな家があっても面白いと思うのです。

銀座に秘密基地を作りました。
もし良かったらこちらもご覧になってみてください。。
銀座コーワキングカフェ the SNACK

via: An Office In The Middle Of The Forest – Fubiz™

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter