通勤に使いたい!セグウェイのような見た目の斬新な自転車 - Halfbike このエントリーをはてなブックマークに追加

Halfbike

通勤に使いたい!セグウェイのような見た目の斬新な自転車。


見た目はセグウェイのような、立ち漕ぎのように自分で漕いで進む自転車。
電車に乗せても邪魔にならず、キャリーケースのように運べるので持ち運びも楽々です。
立ちこぎに特化したからこその小型化と軽量化というところが良いところですね。
簡単に引いて歩けるので、坂道の下りは乗って、上りは引いて歩いてもストレスがなさそうです。
どれくらい長時間乗ってられるのかは少し気になりますが、とにかく気持ち良さそうですよね!
観光地をぐるっと回るような用途や通勤など、今後の使われ方にも期待してしまいます。
サイズをS,M,Lから選べ、公式ホームページにて送料込み$999で購入できるようです。

[Shop] ←ご購入はコチラから

Mission Amsterdam from halfbikes.com on Vimeo.

Halfbike

Halfbike

Halfbike

Halfbike

Halfbike

Halfbike

via: Halfbike | Halfbike | a new kind of personal vehicle that brings joy back to urban mobility

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。