驚きの細かさ。落ち葉で作られた自然を感じる切り絵 - Leaf Carving Art このエントリーをはてなブックマークに追加

Leaf Carving Art

驚きの細かさ。落ち葉で作られた自然を感じる切り絵。


秋らしく、落ち葉をきりぬいて切り絵にした作品。
落ち葉には葉脈や繊維方向があるのでカッターで切り抜くのは見た目以上に難しそうです。
イモムシがかじったような作品も洒落っ気が効いていてなかなか素敵です。
こういった作品を作る方はなぜこれをやろうと思ったのか、いつも気になりますね。
参照ページにはより多くの作品が紹介されていましたので、気になった方はぜひ。

CLeaf Carving Art

CLeaf Carving Art

CLeaf Carving Art

CLeaf Carving Art

CLeaf Carving Art

CLeaf Carving Art

CLeaf Carving Art

CLeaf Carving Art

CLeaf Carving Art

CLeaf Carving Art

via: Intricate Leaf Carving Art by Lorenzo Duran | Weezbo Inspiration

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。