全力疾走してみたい!成田空港の新しいターミナルのデザインがなかなかイケてる このエントリーをはてなブックマークに追加

running tracks in airport

全力疾走してみたい!成田空港の新しいターミナルのデザインがなかなかイケてる!


4月8日にオープンした成田空港の格安航空会社専用の第3ターミナルのデザインです。
予算が限られている中で動く歩道などをなくす代わりに楽しく歩けるアイデアがいっぱいです。
陸上のトラックのようなデザインは楽しいだけでなく、分かりやすくなっていて素敵ですね。
スカイツリーの日建設計や良品計画、PARTYの三社が関わって作られたようです。
こんないいデザインだとちょっとくらいなら便利なLCCを使いたくなりますね。

running tracks in airport

running tracks in airport

running tracks in airport

running tracks in airport

running tracks in airport

running tracks in airport

running tracks in airport

running tracks in airport

running tracks in airport

via: Running Tracks in Airport – Fubiz™

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。