若返りすぎです(笑) 下半身は大人のまま赤ちゃんに若返った人 このエントリーをはてなブックマークに追加

Half Young and Old Bodies

若返りすぎです(笑) 下半身は大人のまま赤ちゃんに若返った人。


大人の下半身のカラダと、赤ちゃんの上半身の写真を組み合わせたユニークなポスター。
赤ちゃんなので当然かわいいのですが、どこかシブさも漂っていて面白いです。
写真家のJean-Yves Lemoigne氏が撮影した写真のようです。

飲むことで気持ちを若返らせるという意味が込められたスローガンの「Live Young」。
これによって赤ちゃんをテーマにしたevianの様々な広告がありますが、そのどれもが目を引きますね。

Half Young and Old Bodies

Half Young and Old Bodies

Half Young and Old Bodies

via: Half Young and Old Bodies for Evian – Fubiz™

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。