プールの上でピザパーティ?! お腹が空いてしまいそうなカワイイ浮き輪なフード このエントリーをはてなブックマークに追加

Pizza Slice Pool Float

プールの上でピザパーティ?! お腹が空いてしまいそうなカワイイ浮き輪なフード。


つなげると一枚のピザになるピザスライス風の浮き輪。
それ以外にもスイカやドーナッツ、プレッツェルやホットドッグなどお腹が空いてしまいそうものがいろいろ。
ちょっと変わったカワイイ浮き輪をお探しの方にオススメですね。
他にもヒマワリや白鳥などカワイイものたくさんありましたのでご興味のある方は下記リンク先からどうぞ。

Shop

Pizza Slice Pool Float

Watermelon Slice Pool Float

Watermelon Slice Pool Float

Chocolate Donut Pool Float

Pink Donut Pool Float

Pretzel Pool Float

Hot Dog Joust Pool Game

Hot Dog Joust Pool Game

via: Urban Outfitters - Urban Outfitters

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter