めちゃくちゃかわいいシール集め的な萌えイラスト - Flowers in May - このエントリーをはてなブックマークに追加

Flowers in May

めちゃくちゃかわいいシール集め的な萌えイラスト。


Emily DumasさんがオーナーのFlowers in Mayの作品です。
完全に自分の趣味ですが、こういう集合体的なイラストが大好物なのです。
こういうイラストの種類ってなんて呼べばいいんですかね。
女の子がやってそうなシール集め的なかわいい感じ。
私はこれだけで1日中隅々まで見て楽しめちゃいます。
はぁ、うっとり。
下記のショップからはカレンダーなども買えますよ。

[Etsy] ←ご購入はコチラから(¥2,080〜)
2012.01.25訂正:日本に配達してもらえると思っていたら、ダメだったようです。。それなら日本円表示対応しないでほしい。。

Flowers in May

Flowers in May

Flowers in May

Flowers in May

Flowers in May

Flowers in May

Flowers in May

Flowers in May

Flowers in May

Flowers in May

Flowers in May

via: Flowers in May Prints | Design Milk
 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter