浮いているからコースターがいらない、ちょっと不思議なマグカップ - The Floating mug - このエントリーをはてなブックマークに追加

The Floating mug

浮いているからコースターがいらない、ちょっと不思議なマグカップ。 


取っ手の形状を上手く活用した浮いているマグカップ。
海外のクラウドファンディンスサービスKickstarterから生まれようとしているマグです。
少し浮いている上に、その取っ手部分がコースターのような役割を果たすのでコースター要らず。
素晴らしいデザインですね。
簡単に折れてしまいそうではありますが、かなりの重量に耐えられるようです。
面白い!

The Floating mug

The Floating mug

The Floating mug

The Floating mug

via: The Floating mug by Tigere Chiriga — Kickstarter

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter