サンタさんの説明書 - Santa Brand Book - このエントリーをはてなブックマークに追加

Santa Brand Book

サンタって何?というブランド解説。
サンタになるお父さんは必ずこちらを理解し守ってくださいね。


まるでサンタが企業になったかのようなブランド解説が紹介されてました。
サンタの色の規定やブランド価値などが紹介されています(笑)

ここで規定されているサンタブランドが約束する4つのことは、
X : excellence (卓越)
M : measurability (可測性)
A : accountability (責任感)
S : snow (雪)
なのだそうです。
サンタのブランド価値の定義では、サンタの対極がカイリー・ミノーグとなってました。
近い存在としては、ハリーポッターのハグリッドだそうですよ(笑)

という感じで、どこかで見たことあるような企業説明資料風に面白おかしく作られています。
下記のリンク先から全文が見れますよ。

Santa Brand Book

Santa Brand Book

Santa Brand Book

Santa Brand Book

Santa Brand Book

Santa Brand Book

via quietroom
pdfはこちら
 
 

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter