個性を出したいMacユーザのためのアートステッカー - Stickers for mac : Frenchstickers - このエントリーをはてなブックマークに追加

Stickers for mac

個性を出したいMacユーザのためのアートステッカー。


MacBookのお馴染みのリンゴマークを活かしたデコレーション用ステッカー。
上手い具合にリンゴマークがアートの一部になっていますね。
簡単に貼れて剥がすこともできるので、たまには気分を変えてみた人にもオススメです。
「せっかくの最高のデザインを汚している」とスティーブジョブズに怒られてしまいそうですけどね(笑)
下記のリンク先から他にも色々紹介されていますよ。

[Shop] ←ご購入はコチラから(€6.00〜)
[Etsy] ←ご購入はコチラから(¥602くらいから)

Stickers for mac

Stickers for mac

Stickers for mac

ボールチェア好きで有名な私は、早速購入して貼ってみましたよ。
神聖なMacにシール貼ったりとか信じられないと思っていたのに、ボールチェアには勝てませんでした。。
皆様もお一つどうでしょう?

以下はEtsyより、



via: Stickers for mac - Frenchstickers

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter