どんなちびっ子でも一国一城の主になれる机 - at-onceforteresse - このエントリーをはてなブックマークに追加

at-onceforteresse

どんなちびっ子でも一国一城の主になれる机。


子供なら喜びそうなお城風の形のデスク。
子供の頃って机一つでも自分の城のような物を手に入れた気分になりますよね。
自分だけの場所みたいなワクワクする感じを思い出しました。
でもよくよく考えると、壁際に机を設置すると肝心のお城風は見えなくなるので台無しですね。。
壁際に置かなくても良いくらい広いお部屋にはオススメいたします。
王様気分を味わいたい方に。

at-onceforteresse

at-onceforteresse

at-onceforteresse

at-onceforteresse

via: at-onceforteresse : at-once

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter