美味しそう!ハンバーガー好きなら中身より嬉しいかもしれない包装紙 - Premium Wrapping Paper Sets - このエントリーをはてなブックマークに追加

Premium Wrapping Paper Sets

美味しそう!ハンバーガー好きなら中身より嬉しいかもしれない包装紙。


ハンバーガーを構成する具材の柄がプリントされたそれぞれの包装紙。
それで包んだプレゼントを重ねることで見事なチーズバーガーができあがります。
提供するのはGift Coutureというユニークな包装紙を提供することを目的に立ち上げられた会社。
Kickstarterという資金調達プラットフォームで約1年前に既に成功したプロジェクト。
とにかく無性にハンバーガーを食べたくなっていた私は突然これを思い出してしまいました。
ただかなりの期間は立っているのですが、このチーズバーガー以外の包装紙はまだ無いようです。
他にあるとすればサンドイッチとかマカロンとかそういう感じでしょうかね。
どういう場面で使えば良いのか難しい感じもしますが、とても面白いアイテムであることには間違いありません。
無類のハンバーガー好きの私なら中身よりも嬉しいかもしれません(笑)

[Shop] ←ご購入はコチラから($25.00)

Premium Wrapping Paper Sets

Premium Wrapping Paper Sets

Gift Couture from Gift Couture on Vimeo.

via: Gift Couture: Premium Wrapping Paper Sets by Sarah Fay & Justin Colt — Kickstarter

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter