楽しそう!遊び心いっぱいの滑り台のある図書館のような家 - Library Slide このエントリーをはてなブックマークに追加

Library Slide

楽しそう!遊び心いっぱいの滑り台のある図書館のような家。


韓国にある建築会社Moon Hoonによってデザインされたパノラマハウス。
家の中心が巨大な本棚の階段となっていて、滑り台もついています。
階段は本棚となっているだけでなく、向かいにスクリーンがあって映画を見るための座席も兼ねています。
この家の遊び心が全てそこに集約されているとてもユニークなお家。
小さな子が居たら落ちそうでちょっと心配ですが、ステキな環境だなと思いました。
家の中の滑り台ってなんかちょっと憧れありますよね(笑)
詳しい間取りや写真はこちらから見れます → Panorama House

Library Slide

Library Slide

Library Slide

Library Slide

 

via: A Library Slide by Moon Hoon | Colossal

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter