どこまで進化する?!飲むのがもったいないすごすぎる3Dラテアート - The Unbelievable 3D Latte Art このエントリーをはてなブックマークに追加

The Unbelievable 3D Latte Art

どこまで進化する?!飲むのがもったいないすごすぎる3Dラテアート。


カプチーノなどの泡を利用して描くラテアートを日々公開する山本カズキさんの作品。
最近のラテアートは立体感だけでなく、二つのカップのセットでのアートにまで進化しているのですね。
飲むのがもったいないくらい可愛いラテアート。
大阪の淀屋橋にあるカフェにて日々様々なラテアートを描いておられます。
忙しくない時なら事前にリクエストをすることで作ってもらえることもあるようです。
立体感すごい!
こういうものはやはり日本人の器用さというかなんというか(笑)

カフェはこちら → ベルジアンビアカフェ・バレル
山本カズキさんのTwitter → [@george_10g]

The Unbelievable 3D Latte Art

The Unbelievable 3D Latte Art

The Unbelievable 3D Latte Art

The Unbelievable 3D Latte Art

The Unbelievable 3D Latte Art

The Unbelievable 3D Latte Art

The Unbelievable 3D Latte Art

The Unbelievable 3D Latte Art

The Unbelievable 3D Latte Art

via: The Unbelievable 3D Latte Art of Kazuki Yamamoto

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter