本物にしか見えない。美しすぎる金魚の3Dペインティング - Keng Lye このエントリーをはてなブックマークに追加

Keng Lye

本物にしか見えない。美しすぎる金魚の3Dペインティング。


透明な合成樹脂の層の中に描く手法で立体的で美しい水の中の生き物を表現したもの。
シンガポールのアーティストKeng Lye氏による作品。
生き物だけでなく葉や波紋などまで全てが美しく、ずっと眺めていたくなります。
立体的な金魚の作品と言えば、深堀氏のものが有名ですが、こちらもあた違った味わいがあります。
袋の中に入った金魚は特に斬新だと思ったのですが、シンガポールにも金魚すくいってあるんですかね?
夏っぽい清涼感ある美しい作品ですね。

Keng Lye

Keng Lye

Keng Lye

Keng Lye

Keng Lye

Keng Lye

Keng Lye

Keng Lye

Keng Lye

Keng Lye

via: New Realistic 3D Paintings by Keng Lye Painted With Acrylics In Layers Of Resin | Bored Panda

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter