レトロで斬新!現代に産まれた石器時代の道具のような美しいカトラリー - sekki cutlery このエントリーをはてなブックマークに追加

sekki cutlery

レトロで斬新!現代に産まれた石器時代の道具のような美しいカトラリー。


まるで石器のような石を荒く削り出したかのような少し歪んだ輪郭のカトラリー。
”小さな「!」を人に感じてもらうこと”がコンセプトのデザインオフィスnendoの作品。
表面も先端部分がマット仕上げになっていて石のような表情を見せていますね。
時代を飛び越えたアイデアと、それを見事に現代風にアレンジした創造力に脱帽です。
一目惚れ&感動しました。
いやぁ、ずっと気になってましたがnendoさんの作品はいつも素晴らしいですね。
一度で良いから遊びにいってみたいです。
美しい!

sekki cutlery

sekki cutlery

sekki cutlery

sekki cutlery

sekki cutlery

sekki cutlery

sekki cutlery

sekki cutlery

sekki cutlery

sekki cutlery

sekki cutlery

via: nendo designs sekki cutlery with kobayashi kogo

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter