これができたら本当に買う!なんでも操る指輪型のスマートデバイスが未来すぎる - Ring このエントリーをはてなブックマークに追加

これができたら本当に買う!なんでも操る指輪型のスマートデバイスが未来すぎる。


カーテンを開けたり、テレビを点けたり、オーディオのボリュームを上げたり。
駅の自動改札でsuicaの変わりになったり、クレジットカードの変わりになったり。
ジェスチャーでなんでも操ってしまう指輪型の未来デバイス。
握手をするだけで連絡先交換というのも面白いですね。(合法的に手を握れる!)
2014年発売ということですので来年にこれが実現するとは!
もちろんその時に対応しているものしか動かせないと思うのですけどね。
こういうものは未来が楽しみになっていいですね。
ワクワクが止まらない!

Ring -Shorcut Everything- from Logbar on Vimeo.

via: Ring

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter