自分が猫になりたくなる! 究極の猫のためのインテリア - Goldtatze このエントリーをはてなブックマークに追加

自分が猫になりたくなる! 究極の猫のためのインテリア。


ドイツのメーカーによる猫のための究極の家具「Goldtatze」。
壁に取り付ける足場のような家具は良くありますが、これは天井までも使います。
登山道のような壁に取り付けるものから、吊り橋のような天井に取り付けるものまで。
中には鳥の巣のような木の枝の上のようなも。
自分が猫になってそこで遊びたくなるくらいです。
人間用のこういう家具って無いんですかね?(笑)
猫にとっては最高の部屋作りのためのアイテムでした。

Goldtatze

Goldtatze

Goldtatze

Goldtatze

Goldtatze

Goldtatze

Goldtatze

Goldtatze

via: Amazing German Designed Cat Climbing Furniture — hauspanther

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter