世界最高の絶景が目の前に!セレブすぎる全方位パノラマビューの超音速ジェット機 - spike S-512 このエントリーをはてなブックマークに追加

spike S-512

世界最高の絶景が目の前に!セレブすぎる全方位パノラマビューの超音速ジェット機。


全方位で空の景色楽しみながらの優雅すぎる空の旅。
こちらは全面が窓のようで、実は窓の無い飛行機なのです。
構造上難しいとされる飛行機の窓を大きくすることについて、ディスプレイで解決するという。
外の景色をカメラを通して機内に全面に映し出すという方式なのです。
今までにない新しい空の体験になりそうですね。
どんなところからよりも高いところからという意味で最高の景色であることは間違いありません。
速度はマッハ1.6〜1.8(時速約2,205km)に達するそうです。
ニューヨークからロンドンまでを4時間未満で飛行できることになる早さとのこと。
これならむしろゆっくり空の景色を楽しみたい人も多いかもしれないですね(笑)
2018年12月に初飛行予定ということで、どんなジェット気になるのかとても楽しみですね。
乗ってみたい!

spike S-512

spike S-512

spike S-512

spike S-512

via: spike S-512 supersonic jet features windowless cabin for panoramic views

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter