鳥になって旅をする。空から見た世界中の美しい景色を楽しむ動画 - TravelByDrone このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥になって旅をする。空から見た世界中の美しい景色を楽しむ動画。


カメラのついたヘリ型のラジコンのドローンが一般人でも簡単に手に入るようになり、映画のような空撮が手軽に実現できるようになりました。
そのドローンによって撮影された世界中の映像ばかりを集めたサイト「TravelByDrone」。
まるで世界中を鳥になって旅をしているかのような気分になれます。

地図にマッピングされた世界中の動画。
日本にもいくつかマッピングされていますね。
そんなTravelByDroneから気になった動画をいくつかご紹介。

いかがでしたでしょうか。
自分でも色々な場所を撮影してみたくなりますね。
ドローン欲しい!!

via: TravelByDrone: Drones

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter