シンプルで美しい。1000の色で作るグラデーションのパズル - CMYK Color Puzzle このエントリーをはてなブックマークに追加

CMYK Color Puzzle

シンプルで美しい。1000の色で作るグラデーションのパズル。


一枚一枚色が違う1000のピースを組み立てる美しいパズル。
完成するととても美しいグラデーションになりますね。
世の中にはこんなにも沢山の色があるのかと、わかっていながらもつくづく感心してしまいます。
一人で黙々とするのも、こっちの方が淡いかな?などと誰かと相談しながらするのも素敵ですね!
とてもシンプルですがおもちゃとしても作品としても、非常に心引かれます。

CMYK Color Puzzle

CMYK Color Puzzle

CMYK Color Puzzle

via: CMYK Color Puzzle – Fubiz™

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: 森山 ようすけ

もろもろと勉強中です。最近は初めて行った街のマンホールの蓋の絵柄を見ることを楽しみとしています。よろしくおねがいします。