大人も遊びたくなる!IKEAのおままごとキッチンを本気でリメイクするとこうなる このエントリーをはてなブックマークに追加

大人も遊びたくなる!IKEAのおままごとキッチンを本気でリメイクするとこうなる。


IKEAに行ったことある人なら一度は目にしたことがあるであろう子ども用キッチンセット"DUKTIG"。
普通に可愛いこのおままごとキッチンを大人が本気でリメイクした事例紹介。
普通に料理が作れてしまいそうなくらいの本気の作り込みに見ているだけでワクワクしました。
これで育った子どもは料理よりも道具に拘る大人になりそうですね(笑)

一番上の画像のものはメルヘンな森のよう。詳細 → little village


こちらはアンティークな秤やグリーンがいい感じですね。
真鍮のような塗装や大理石化された天板が素敵です。


鮮やかなターコイズブルーとレトロな壁紙がが可愛い。
詳細 → Xavers Kinderküche - Duktig mit Neuanstrich! - Littleyears


レストランのキッチンのようなレンガ風の壁とウッドな天板がシンプルに素敵です。


大胆に青く塗装された外観とレトロな模様の金属風の壁。
詳細 → A Play Kitchen Makeover that will Make your Real Kitchen Jealous | Teal and Lime by Jackie Hernandez


ゴールドに塗られたシンクやレンジや取っ手に、濃いグレーに塗られたキッチン台。
オシャレ!
詳細 → loppisverkstan - Ikea Duktig makeover


取っ手部分が金色いなっているだけでなく、オリジナルのバーに交換されていますね。
なんか本物のキッチンみたい。


ヒラヒラのカーテンとカラフルなカラーリングがオシャレすぎます。


ミントグリーンとフルーツ柄が見事に融合して子供っぽさの残る可愛いキッチン。


大理石の天板やレンガ調の壁に渋いグレー。大人っぽいキッチン。
詳細 → DIY play kitchen |

via: 10 Ways to "Remodel" IKEA's DUKTIG Play Kitchen | Apartment Therapy

←次の新しい記事:
→前の古い記事:
この記事を書いたキュレーター: Sumito Matsue

STYLE4 の管理人。インテリア、雑貨、インターネット好きが高じて、様々なメディアでキュレーターとして活動中。Twitter